2010年03月19日

OZONEクラフトマーケットに参加します

market_logo2010.gif

毎年ゴールデンウィークに新宿で開催されるOZONEクラフトマーケット。今年も3期に分かれて200人の作家が集合します。私たちも5月3日(祝・月)〜5月5日(祝・水)の3日間、出展させていただくことになりました。木、陶磁器、布、ガラス、金属、革などで作る雑貨や家具、生活用品など手仕事のものたち。参加する私たちも他の作家さんのものを見るのがとても楽しみです。カバンやウォレット、小物などなど新作もそろえて準備していきますのでよかったら遊びにいらしてくださいね。
OZONEクラフトマーケットの特設サイトの中に、それぞれの作家さんのブログもあり、kasin tehtyのブログもありますのでのぞいてみてくださいね。


OZONEではこのクラフトマーケットの他にも様々なデザイン関係イベントなどもよくやっているので息子が生まれる前まではちょくちょく行っていました。デリやコンランショップなどもあるし隣は中央公園。新宿からは少しありますがお散歩にはちょうどよい距離。Lタワーから送迎バスもありますよ。
posted by kt at 13:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

