2012年12月30日

今年もありがとうございました。

今年も気づけば残り1日。毎年年末には1年を思い返すのですが、今年も色々ありました。子どもができてからは子どもの成長もあるのでますます1年の重みを感じます。

お世話になったみなさま、いつも助けてくれる友人達、周りのみんなに感謝です。ありがとうございました。
そして来年もまた、気持ちも新たに色々挑戦しながら切磋琢磨して行きたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
posted by kt at 14:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

暮らし上手の贈りもの365

12141754_50cae94172f1a.jpg

12月18日発売の「暮らし上手の贈りもの」。誰かのことを想ってモノを選ぶ時ってとっても楽しい。でも案外モノを選ぶのは難しかったりもします。
できれば誰でも持っていたり、すぐに手に入るもの、じゃないものがいいな、と思ったり。この本にはそんなこだわりのある人たちにぴったりの様々な贈り物が載っています。私も見ていたら自分にも欲しい!と思うモノが沢山ありすぎてお店巡りしたくなってきました。

そんなステキな本にkasin tehtyも掲載していただけました。よかったらぜひぜひ手に取っていただけたら嬉しいです。カバンメインに載っていますが、もっとリーズナブルな小物も作っていますよ。
posted by kt at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

こどもスリッパ

DSC_0110.jpg
すっかりご無沙汰してしまいました。あっという間に年末ですね。

少し前になるのですが、プレゼントに、ということでこどもスリッパをお作りしました。イニシャルの刻印を入れてヌメ色に青の麻糸で縫い上げました。
男の子だそうなのできっと元気に歩き回ったり又別の使い方もしてくれそう。笑
大きくなっても思い出の品として持っていてくれたら嬉しいなあ。
posted by kt at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

